SSブログ

テリヤキバーガー [食いもん]

夜、モリタウンのモスへ。

https://www.mos.jp/menu/detail/010330/1/

image_20191102_1.jpeg

モスバーガーから、「東京・神奈川の店舗限定、10月26日(土)、27日(日)、11月2日(土)、3日(日)、4日(月・祝) 18:00~20:00《2時間限定》 対象商品のパティが無料で2枚になる」とのメールが届き、先週は八王子に行って、もめたので、今回は、モリタウンに行ってみた。

店に入った時、2つあるレジのうち、片方に先客がいて、店の人が3人ほどレジの前で相談してた。

店の人に、もひとつのレジに誘導され、店の人にメールを見せたところ、「レジの操作方法がわからなくて、調べてます。お待ちください。」みたいな感じで…

どうやら、先客も同じ件で待たされてるらしい。

しばらくの間、店の人が右往左往してたが、最終的には、八王子と同様、ダブルテリヤキバーガーのパティ1枚無料みたいな感じに落ち着いた。

ちなみに、前回の八王子の件で、モスバーガーに意見したら、お詫びメール来たんだが、どうやら、個々の店ではなく、モスバーガーのシステムそのものに問題があるのか?

テリヤキバーガーは、うまかったんだが…

仕方ないので、また、モスバーガーに意見した!

続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感