SSブログ

火事→信号無視→急病人 [事故事件]

今日は、いろいろあった!

まず、仕事に行く途中、立川駅で火災報知器が鳴ってた。アナウンスによると、エキュート3階の火災報知器が作動、係員が確認作業中とのこと。急いでたので、ほんまの火事か、火災報知器の誤作動かは不明。

続いて、会社の近くの大通りの直線部分で、車が信号無視。ところが、真後ろに白バイがいて、すぐ、捕まってた。アホだな…

最後に、仕事の帰り、立川駅の改札の近くで人が倒れていて、駅員と警備員が介抱してた。意識はあるみたいだが、動けないもよう。急病人か?

これに気をとられてたので、朝の火事の件を駅員に聞くの、忘れた。気になる…

おしまい
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

原因不明の病に悩んでいませんか?

魂清浄の神法、という本があります。病気で窮地に陥っているならこの本を読んでください。読む時間がなければ直接連絡してください。042 751 2558
末期ガンのような宿命的じゃない病気なら確実に治して見せます。治せなければ責任を持って死ぬことも出来ます。迷わず話を聞いてください。
この本を配布してください。広めてください。お願いします。
by 原因不明の病に悩んでいませんか? (2019-02-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0