SSブログ

続々、d払いを起動したら、「ただ今ご利用になれません。恐れ入りますが、しばらくしてからご利用ください。KP00002」の件、使えるようになった! [モバイル]

金曜の夜中、「はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン」のことが気になった。

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/dpay_sb1902/cpn_dpay_sb1902.html

キャンペーン概要/応募条件に「ポイント進呈時までにd払いアプリを削除またはdポイントクラブを退会された場合、ポイント進呈を無効とさせていただきます。」とある。

火曜の夜、モリタウンのドコモで、d払いのアプリの削除→再インストールやった。

もしかすると、エントリーが無効になってる?

と言うわけで、金曜の夜中、モリタウンのドコモの来店予約を確認すると、日曜の18時が空いてたので、予約して、行った。

予約の際、用件を書いておいたので、店に行って、すぐ、店の人から、「d払いのアプリを起動→キャンペーンのページへ移動→今すぐエントリーで、「応募済みです!」なら問題ない」とのこと。

その場で、すぐ、試したところ、「応募済みです!」だった。

ただし、ほんまのところ、5月末にならないと、わからないと思う。

それから、追加で、昨日書いた、修正版がリリースされるまで、App Storeに今回の件を記載して欲しいと言った。店の人から、お客様の要望として受け取るとのこと。

その際、他に事例の報告が無いと聞いた。

ドコモに連絡したのは、わしだけか…

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感