SSブログ

390天丼 [食いもん]

夜、モリタウンのてんやへ。

SN3D0085.JPG

20時半くらいに到着。

390天丼を注文。

前回同様、茄子の代わりに、南瓜が入ってた。南瓜の方が好きだから良かったが、何で?

ところで、混む時間を外したにもかかわらず、店の外に6人くらい並んでた。しかし、店の中を見ると、意外と空いてる。6人以上入れそう。

しばらく待ってると、店の人が外に出てきて、「カウンターを希望の方は?」と言ったところ、列の後ろの2人が手を上げた。そうか、列の前の家族連れはテーブルにしたかったのか!

リニューアルで、テーブル減らしてカウンター増やしたのはダメだったな。これじゃ、家族連れが遠のくぞ!

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0