SSブログ

帰省 2015 冬(まとめ) [旅]

〇旅先
 ○:岳南鉄道
 →撮影成功。
 ○:富士山
 →往路は天気が悪くNGだったが、復路は天気も良く、きれい。
 ×:駿河湾
 →往路/復路とも座席の位置関係でパス。
 ○:相模湾
 →往路は天気が悪くNGだったが、復路は天気も良く、きれい。
 ×:大阪湾
 →復路は天気が悪くNG。往路は日没のためパス。
 △:瀬戸大橋
 →やや雲があり、いまひとつ。
 △:姫路城
 →時間の都合で、三の丸広場でUターン。
 △:日生
 →やや雲があり、いまひとつ。
 ×:高徳線
 →12/31に高徳線で徳島まで行きたかったが天気の関係で断念。その後は12/31の脱線の影響で断念。

〇食いもん
 ○:お好み焼き(タコピア)
 →うまかった。
 ○:明石焼き風たこ焼き(タコピア)
 →うまかった。
 ×:穴子寿司(よこた)
 →今回はパス。
 ×:権兵衛
 →2日に行ったが、休みだった。去年の元旦に開いてたのは?

〇お土産
 ×:往路/復路
 →断念した。次回は、ちゃんと調査せねば

〇他
 ×:福袋
 →無印良品は売り切れ。
 ○:青春18切符
 →5枚全部使った。(2枚は知り合いと都内へ出た)
 ○:sony tablet p
 →使いまくった、おもちゃとしては、上出来。
 △:天気
 →暖かかかったが、曇り気味。
 △:BSの件
 →アンテナ線がBS/地デジで別なことまで確認。
 ○:プラウン管TV処分
 →ヤマダへ持って行った。JCBギフトカードは使えず。

12/28に休めれば良かったのだが…

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0