SSブログ

キーマカレー [食いもん]

今日は用事があって午後休み。用事の前に、昼飯を食いにアルルカンへ。

SN3D0704.JPG

SN3D0705.JPG

SN3D0706.JPG

13時過ぎに到着。猫グッズが無くなってる。狭い店が広く見えた。

今日のランチは、キーマカレーとナポリタン。腹が空いてたので、キーマカレーにした。やっぱ、キーマカレーの方が合ってるな。飲み物は紅茶にした。

ところで、今日は、ベースのソロがかかってた。芯の太いベースソロが流れる中、飯を食い、紅茶飲みながら、sony tablet p でネットサーフィンしながら、1時間ほどゆっくり。

特に、ALONE TOGETHERの演奏が気になった。帰りがけに店の人に聞いたら ONE+/吉木 稔 らしい。日曜、VANGY!!のライブがあって出てたみたいだ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%E5%90%89%E6%9C%A8%E7%A8%94/dp/B00G3GNEIU

しかし、あれは、夜中、ウィスキーでも呑みながら聴く演奏だと思うんだが…

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0