SSブログ

クイズに答えて金麦12缶をもらおう!「さらにおいしく」記念モニターキャンペーン→「おかえり晩酌セット」応募 [当たり]

1口だけど、いきなり、「おかえり晩酌セット」応募。

SN3D0928.JPG

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/campaign11/index.html

週末に当選した金麦の缶を見てると「1点」と書かれたシール発見。webで調べると1口8点で
「おかえり晩酌セット」に応募できる。1ダース当たったので、1口応募した。

ところで、この応募はがきを見つけるのに、相当苦労した。まず、土曜の夜中に開いてるスー
パーに行くが2箇所とも無い。

日曜も昼から線路沿いに自転車で近場のスーパーとドラッグストア、コンビニとか行ったが無い。
3駅分くらい行ったんだけどね。で、線路沿いはやめて、瑞穂のモールまで行ったら、あった、
あった!他にも探し物してたとは言え、いい運動になったよ!

これで、また、何か当たれば嬉しいんだが。

おしまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0