SSブログ

ミスタードーナツの福箱 2012 [福袋]

遅ればせながら、ミスタードーナツの福箱を買ってみた。

去年の12月末から売ってたが、年が明けても売れ残りあり。
で、先週はドーナッツ・パイ引換券を4枚追加で売ってたが売り切れず。
週末に見たら、中身は変えず値段を2000円から1600円に下げて売ってたので1600円で購入。

今年はスヌーピーとのコラボ。
スヌーピーとコラボしてたから売れると思ってたんだけどね。

買った時に手提げ袋に入れてもらったが、手提げ袋もスヌーピーだった。

SN3D0891.JPG

意外と箱はでかい。
でも、持つと軽い。

SN3D0892.JPG

中を開けると、スカスカ。
箱の高さは半分でも良かったのでは?

SN3D0893.JPG

お重箱。
デザインはなかなか。
でも、一段しかないんか~。
と思ったら、中にもう一段あった!

SN3D0894.JPG

ポーチ。
ファスナーの持ち手がドーナッツ型。
財布にしてはでかい、ポーチにしては小さいような。

SN3D0895.JPG

ブランケット(オレンジ)。
色は青とオレンジの二色のどちらからしい。
できれば、青の方が良かったんだが。

SN3D0896.JPG

ストラップ。
クリスタルな所が微妙だな。

SN3D0897.JPG

ドーナッツ・パイ引換券16枚。
期限は3月末まで。
買った店でしか使えないのが難点。

世間では、前回の20枚から16枚に減った点が槍玉に挙げられているもよう。

SN3D0898.JPG

コンパクトミラー。
中のミラーは楕円形。

SN3D0899.JPG

カレンダー。
これは、さすがに普通ですな。

SN3D0900.JPG

おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0